ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒー :emojicup:

Post-643ABCのコーヒー 朝起きて部屋にコーヒーがなくて朝の一杯を買いに行ったんだっけ・・・ 家だとコーヒー一杯のために朝から外に買いに行くなんて絶対にありえない

ハワイならすっぴんだってウキウキと買いに行っちゃうもんね~

ハワイマジック・・・おそるべし

朝のコーヒーはおいしいよね~:emojiface_heart:

ところかわって韓国

ロッテマートにて

たくさん売ってます・・・コーヒー

でもこれってたしか甘かったりミルクが入ってたりするんだっけ? 情報不足なのと暑さで頭がもうろうとして記憶があやふやで何を買ったらいいかまったくわからなくなってました

↑ :emojimark_warning:ホールフーズ現象ではありません

完璧に暑さぼけ:emojisweat:

キムヨナだ~ ・・・と写真は撮ってます:emojicamera:

何を買ったらいいのかわからなかったので普通のコーヒーを買ってきました

ハングル文字のコーヒーもかわいいですね:emojiface_glad:

買って満足(また?)してしまっておいたら同行の友達が「韓国で買ってきたコーヒーおいしいね~」と言うのであわてて我が家も開封して飲んでみました

コーヒーの良し悪しがいまいちわからない(通ではない)のですが・・・

おいしいです。 飲みやすいです。 なかなかです。

たしか500円位だったと思います 価格は日本とあまりかわらないですね

でも韓国の物価を考えると・・・高いんじゃないかな~と思いました 韓国は食品の物価が安いからなぁ:emojiface_gesso:

朝晩涼しくなってきて・・・

朝のコーヒーがおいしいよね~:emojicup:

大体時間が無くなって飲み残すのですが・・・:emojiface_koma:

早起きしても朝は時間が足りない~:emojirunner: