ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズ~:emojigreen_heart:

Post-642ロングスが大好きな私 ホールフーズも大好きです ロングスとホールフーズの違い・・・(私編) ロングスだと無駄にガサガサうごきまわる・・・

ホールフーズはゆーっくりと上品に店内を見て廻る

そんな感じです(笑)

5月のハワイではまずカイルアにできたホールフーズに行きました~

広い店内・・・みたいもの満載

もう頭の中がぐるぐるしちゃって・・・:emojisweat:

何が買いたかったか・・・ どこのコーナーをみたいのか・・・ もう訳が分からなくなってしまいました:emojiface_coldsweat:

すっかり自分を見失ってます・・・落ち着きがありません

ロングスではこうはなりませんよ:emojiface_glad2:

ホールフーズで起こる現象のようです

みたい!買いたい!!写真も撮りたいー!!!でしっちゃかめっちゃか

おまけに一人ではないから死ぬほど時間をかけるわけにもいかないし

このあと何の予定があったのかさえもう忘れかけていますが:emojiface_koma:時間も気にします

・・・でとりあえず買い物かごに入れたのが~

こちら! チョコバー

以前、米っこのブログでおいしそう~とチェック:emojieye:していたので・・・

意外に種類が多くて悩む

ひととおり買ってみました

家で広げて写真も撮っていました

写真を撮る前に息子に二つ持って行かれちゃった記憶が・・・

私はホワイトチョコのマカナッツを食べてみましたが・・・おいしい~:emojiheartsmall:

おいしかったので友達のおみやげにしました:emojiface_glad:

これはまた買ってきたいと思います

次回、ホールフーズに行くときは心を落ち着かせて時間をたっぷりとってゆっくりと店内を徘徊したいと思います

どうもスーパーに行くと舞い上がっちゃうのよね~

何回行ってもこんなハワイなんです:emojiface_coldsweat: