ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お肌のお手入れ・・・?

Post-641先週の千葉の海で子供の様に遊んだら・・・ 日焼けが:emojiface_sad: 日焼け止めを塗りたくったのにもかかわらず・・・

顔が黒い:emojiface_coldsweat:

昔々の青春時代、私たちは真っ黒でした・・・よね。 日焼けがあたりまえ・・・ 陽に焼けた肌がかっこいい時代

しかし ちゃーんとつけがまわってきてます:emojiface_tear:

顔も背中もシミだらけ~

気にしつつも真夏の海でがんがん遊んでいては避けられなかった・・・日焼け

もう無駄な抵抗はしません 楽しく遊んだんだから良いんです

でも7月の韓国で~

あれほどコスメ用品は買わない・・・と宣言しながらやっぱり欲しくなって買いました

アンチエイジング商品~

滞在中、MISSHAでは太っ腹な50%オフ中でした これでは何か買いたくなるよね~

アイクリームなんですが目元にちょこっと塗るだけで良いらしい

これなら超めんどくさがりやな私でも大丈夫そう! ・・・と買ってきたのです

・・・が、 案の定・・・いまだに未開封(笑)

買っただけではアンチエイジングにはなりません

今回の日焼けでさっそく使ってみよう・・・と今は思ってます

今夜から使用する予定:emojigoood:

もう一つ冬場のカサカサの手が嫌なので手のパックだけ買ってまいりました・・・

やっぱり韓国からは手ぶらでは帰れないね~:emojiface_teeth: