ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マラサダ~:emojiheartsmall:

Post-640今夜は久しぶりにたっぷり飲みました:emojibeer: 韓国旅行のあと胃をこわし不調でしたが 今日はお仲間たちと飲み会で絶好調:emojichoki:

やっと元に戻った感じです

飲んだ後はラーメン・・・ ではなく甘いものが食べたくなるかも~:emojiface_heart:

それでおもいだした 5月のハワイ・・・マラサダ食べなかったー:emojiface_gesso:

揚げパン(遠い昔の給食:emojiface_settledown:)大好きな私

マラサダも大好き

なんかすっかり忘れちゃったな~

そもそもマラサダ食べようって話なんか出なかったね:emojiface_glad2:

次回はやっぱりマラサダが食べたい私です

酔っ払いなのでサクッと終わりたいと思います

今週もがんばろー!!!!!