ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フローズンヨーグルト~:emojiribbon:

Post-6395月のハワイでは一回しか食べませんでした なにしろ食べたいものが多すぎてスイーツ系は後回し:emojisweat: でも今回は達成しなければならないミッションがありました

どうしてもメンチーズに行くぞー!!!

なぜなら波愛mamaチャンにメンチーズのカードをおみやげにいただいていたから:emojiface_settledown:

私のハワイ最終日に行きました ワードのメンチーズへ・・・

・・・が、朝早かったのでまだオープン前でした・・・お店 残念:emojiface_koma:

なので3人でカードを持って記念撮影だけ・・・

次回必ず行こう!!とまたカードはハワイ用のお財布にしまいました このミッションは必ず達成させようね~:emojiface_settledown:

TOP写真のフロヨーは帰りの空港で一人淋しく食べたものです

写真撮ってもいいですか?と言ったらお兄さんどこみていいかわからず困ってる感じがうける:emojiface_glad2:

初めて一人で飛行機に乗って帰る ちょっと心細さを感じながら食べました

夕陽をあびておいしそうです

そんなところに日本からメールがきました

息子からです:emojiface_glad:

一人で飛行機に乗る母を心配してくれたようです

結果、一人飛行機はまったく心配なく無事に帰国できまして・・・ もういつでも一人で飛行機に乗れる自信もついたのよね~:emojiairplane:

なつかしいなぁ・・・5月のハワイ:emojiface_settledown:

今日、本屋さんに行ってさっそく買ってきたよーん

ハワイ本に比べるといやぁ・・・少ない少ない:emojisweat:

何しろ未知の場所なので情報を頭に叩き込まないとね:emojichoki: これはこれでとても楽しみです:emojiface_glad: