ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

鳥・・・肌???:emojiface_coldsweat:

Post-760長いお休みも今日で終わりです 明日は日曜日ですが仕事が始まります 8日間のお休みでした

ハワイ旅行にたとえるなら6泊8日よね~(たとえる必要もないけど)

8日間も休みがあるならホント、ハワイに飛んでいきたいよ~:emojiairplane: 年末年始では無理です・・・:emojiface_koma:

休み中ハワイ番組、たくさんやってましたね~

見るたびにハワイに行きたくてしょうがなかったゎ:emojiface_thinks:

TVをみてるとどこからともなく聞こえてくる鳥の鳴き声がもうたまらない~:emojibird:

日本の鳥さんとは違うハワイで聞く鳥さんのあのなきごえ:emojiheartsmall:

ハワイを思い出すんだよね~

わかる方はわかってもらえるでしょう:emojiface_settledown:

     ・・・・・:emojibird:・・・・・:emojibird:・・・・・:emojibird:・・・・・:emojibird:・・・・・

鳥は鳥でも鳥肌のはなし・・・:emojiface_koma:

昨夜もすっかり寝るのが遅くなって2時近くに・・・ 丑三つ時??:emojiface_coldsweat:

「おやすみ~」・・・とリビングから寝室へ・・・

間に夫が納戸にしてる超もったいない一部屋があるんですが・・・

誰もいないのに

電気が点いてたのー!!!!!!!:emojibulb:

:emojiface_gesso: :emojiface_coldsweat: :emojiface_coldsweat2: :emojiface_gesso: :emojiface_coldsweat: :emojiface_coldsweat2:・・・・:emojing:

もう、どんだけびっくらこいたかって・・・

全身、鳥肌ですよー:emojibird::emojibird::emojibird:

すぐに夫を呼んで確認!!

断捨離できてない部屋の段ボールが電気のスイッチを押しちゃってたんだけど・・・

そんなことってある???

きっとじーちゃん(断定・笑)が部屋を片付けなさいってに(私ではない)言いに来たんだよーって

いやぁー本当にびっくりした・・・ビビリなもんで:emojisweat:

家族がいるときで良かったよ~:emojiface_coldsweat:

あの一人ぼっちの夜に起こっていたら朝まで廊下で失神してたよ・・・きっと

じーちゃん、私が超こわがりって知ってるからね~(じーちゃん断定:emojiface_glad2:)

世の中不思議なことってあるのよね~(最後までじーちゃんと疑わない)

断捨離やっておくれよ~夫殿・・・

TOP写真はハウツリーラナイでみかけたかわいい鳥さんです:emojiface_glad: