ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アロハなたまご~とさがみっこ~

Post-761さすがに買えない・・・ タマゴのでかパック・・・ 長期滞在ならなんとか食べられるけど

こんなに大量では無理です

でも持ち帰りたいタマゴのケース:emojiheartsmall:

前にも載せたと思うけどちゃんと持ち帰ってます アロハなたまごケース

何かに使うわけではありません・・・

キッチンにこそっとおいてあるだけでうれしい~

なんてことないデザインなのに萌えます:emojiface_settledown:

お正月に夫の実家でいただいた食料品の箱の中にこれまたこそっとあったタマゴ・・・

な、なにー???

デザイン、かっこよくないですか?

日本のものなのになんかアメリカンちっく・・・:emojichoki:

箱の素材といいカラーといいたまらん~

相模原市の井上養鶏場って書いてある

タマゴももちろんおいしかったけど お値段もなかなかのタマゴさん

このパッケージ・・・かなりのセンスの持ち主と見た・・・

さがみっこ・・・いい仕事してはる~

いい仕事と言えば今日から仕事が始まりました

なんか、やっぱり、仕事好きだ~:emojigoo:

今年もがんばって働いてハワイに行けるようにがんばろう・・・と心に誓った私です:emojigoood:

今週もがんばろー!!!

TOP写真・・・フードパントリーのたまごさん・・・ ナイスなパッケージのさがみっこの井上養鶏場は:emojion: