ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

瓶・・・ラブ :emojiheartsmall:

Post-759みてるだけでも大好きなキッチン用品たち 中でもガラス瓶ずき・・・ それもごっついガラス・・たまらない~:emojiface_heart:

でも重いんだよねー

ハワイからはなかなか持ってこれません・・・:emojing:

今日はいとこと新宿でランチ

待ち合わせの前におしゃれな百均・・・ナチュラルキッチンへ:emojiface_heart:

このお店は一歩踏み入れたら最後 手ぶらで帰ることは絶対にできない

けっこう心を揺さぶる瓶ものがたくさん置いてあります

いとこも巻き込み狭い店内でうっとり~

いろいろ買いたくなりましたがやはり瓶ものは重いので選抜して・・・

ガラスのキャニスター:emojispark::emojispark:

基本百均ですがちょっと良いものはお値段アップです・・315円

アップで撮ってます・・・ガラス感にうっとり:emojiface_settledown:

何に使うかって?

洗面所に夫が綿棒をそのままおくのがガマンできない・・・

ほらほら~ そのまま綿棒パック・・よりは見栄えが良くない? ・・・誰も見に来ないけど(笑) 自己満足:emojigoood:

こんなにカラフルなスポンジも買いました~ かわいい:emojiheartsmall:

このお店、英字新聞に包んでくれるんだよ 私の好きなスーパーのチラシ風? なぜかフィリピンの新聞~ナチュラルだぜ~

断捨離しなきゃいけないのにまた小物を増やしてしまいました・・・:emojiface_koma:

ガラス瓶ラブな人・・・きっといるはず:emojifinger_one: いっしょにガラス瓶めぐりしましょう~

TOP写真はワードのエグゼクティブシェフ・・・ ナチュラルキッチン:emojion: