ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

増加傾向~

Post-758何が・・・って?もちろん体重でしょう~ 暮れはいろいろありましたもので体重が減少しました 人の体重が減った話ほどつまらないものはないよね(笑)

そのたった少し減っただけで気はすごーく大きくなります

おまけに年末年始という非日常

朝から晩までなんでも食べて良い感覚になります・・・

いつもは食べないポテチとか~

いつもは買わないアイスなんて冷凍庫にごっそり:emojiface_gesso:

お年始に持って行くお菓子のためし食べ・・・ お正月にいただいたお菓子・・・

おせちにおもちにビールに焼酎~(実際はビールひとすじです:emojifinger_one:)

時間もずれずれでリビングのソファでぬくぬく・・・

そりゃ、増えて当たり前じゃん!!!!

今年はお正月休みも例年より長いし

駅伝みてる場合じゃなくって自分が走れよー:emojirunner:ってかんじです。

でも、せっかくの長いお休みだから今週は甘えちゃいます:emojiface_settledown:(誰にだよ!)

来週から仕事もバレボも始まりますから・・・

2月には大事な大会もありますので・・・

がんばります・・・(来週からね来週)

さてと・・・自分にお許しを出したので冷凍庫のアイスのお片付けをしないとね~

今年の目標は断捨離だし:emojigoood:

脂肪も断捨離できるといいんだけどね~:emojipig::emojipig::emojipig:

TOP写真 娘が「最高の組み合わせ~:emojichoki:」だって~

なつかしいアイスティーですがわたしはやっぱりビールがいいなぁ:emojibeer::emojiface_teeth: