ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

のんびり~

Post-757お正月・・・いかがおすごしですか~? 私は毎年1日は夫の実家に全員集合~:emojirunner: おいしいごちそうをひたすら食べる

残ったごちそうはしっかり持ち帰る

・・・で、今朝しっかりいただきました~:emojiface_settledown:

もちろん箱根駅伝をみるのも忘れない:emojirunner::emojirunner:

寝坊したから起きたらもう2区だった:emojisweat:

若者のがんばりは本当にみていて気持ち良いです

2日はいつも自分の実家へ・・・

母も父ももういない・・・

でも最近は兄が住んでいるので・・・ お姉さんがこれまたごちそうを作ってくれてひたすらいただく:emojiknife:

私もモツ煮を持っていったら好評でした:emojichoki: まずい・・・とは言えないよね はりきって鍋一杯作ったんだよー

兄家のわんこに癒された:emojidog:

これでお正月の行事はおしまい・・・

じわじわと日常生活に戻っていくのです~

でも明日はまだ駅伝があるからね!:emojitv:

そういえばうちの娘が駅伝を見て・・・

「あの山の死神、今年も出てる?」って真顔で聞くから大笑い

山の神・・・だし:emojiface_glad2:

なんで死神

今年は社会人で昨日走ってたよーぅ・・・柏原くん!

今思い出しても笑える・・・山の死神:emojidash::emojidash:

あいかわらず・・・な娘:emojiface_koma:

さぁ・・・今年はのーんびりしよーっと

TOP写真のようにね~:emojiface_glad: