ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

前代未聞・・・:emoji!?:

Post-577なーんて・・・大げさなタイトル 何が前代未聞なんだ??? 私のハワイ旅にしてはありえないこと・・・

夜更かしができたこと?・・・いえいえ:emojiface_koma:

たしかにいつものハワイより睡眠時間は少なかったけどね:emojiface_delicious:

もっとすごいことよ・・・!

一回しか行かなかったのー:emojiface_coldsweat2:

どこに?って・・・

大好きな Longs にー:emojiface_coldsweat:

これはビックリでしょう・・・

いつも気がつくとロングスにふらふら~と入店し長時間入り浸る・・・

持つカゴも重くなって物を取りに行くときは店のはじっこにカゴを放置

カゴの中のものを入れたり出したり戻したり・・幸せな時間

ハワイがメインかロングスがメインなのか・・・??

そんな大好きなロングスに今回行ったのはカハラ店の一回だけ・・・

きゃぁー!!!思い出すともういっかい行きたくなる~:emojirunner:

でもね、よーく考えると今回の女子旅は内容が濃くっていままで行けなかったところにいっぱい行けてるの:emojigoood:

だから思い残しもいつものハワイより全然少ないんだ:emojiface_settledown:

ほらほら・・・幸せなカゴですよ・・・若干少なめ

タッパーだけは忘れずに毎回買って帰るのです

ロングスは一回しか行かなかったけど いつもと違うハワイ・・・楽しかったな~:emojiface_glad:

そういえばもっとビックリすることが・・・

アラモアナSCにも一回しか行かなかったのです・・・:emojiface_gesso:

それでもスーツケースはちゃんとパンパンなんだから・・・ ほかでたくさんお買い物ができたんですね~:emojiheartsmall:

充実した8日間だったのよん・・・:emojihearts: