ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マウロアさんのお店:emojiheartsmall:・・・とあつーぃ横浜:emojisun:

Post-65梅雨明けの土曜日・・・ 行ってきました~横浜へ:emojirunner:

代官山でのランチの際に週末のアロハヨコハマに行くことになり「マウロアさんのお店にいきたーい」とさけびみんなで行くことになりました・・・:emojiface_settledown:

待ち合わせ場所には伝説のコメンターターあわもりさんがいらっしゃいました。

あわもりさんとツーショット:emojiface_teeth:

マウロアさんがお出迎えです・・・ みんなカメラをさっと出す:emojicamera:

想像通りステキなお店でしたよ

中途半端なお写真でごめんなさい:emojiface_koma: お店の全景をとりたっかたのに:emojidash: まえにロングスに3時間いられる・・とかきましたがマウロアさんのお店は半日・・・いえ一日居たいくらい気に入ってしまいました:emojiface_glad: 働きたいくらいです(ご迷惑ですね:emojisweat:)

トップ写真のTシャツとストラップを買いました それが娘に「かわいーぃ」とストラップとられちゃったんですよー:emojiface_tear: なのでまた買いにいきますね:emojiface_delicious:

lei-moanaさんとmoanaチャンにもおあいできました:emojiface_glad: lei-moanaさんおすすめのマリンタワー1Fのお店でランチです。

ハワイの地図持参・・・さすがあわもりさん:emojigoood:

オープンサンドです・・・おいしかった~:emojiface_settledown: 体が油を欲しています(笑)

さてあついあつい大桟橋へ・・・ 人ごみと暑さで購買意欲がわきませんでした~ すでにマウロアさんのお店で大満足しちゃってますし・・・

テッズパイも買う気でいましたが・・・やめましたよ

暑い会場がますます熱い・・・ ご存知キャミだんとあいまいチャン登場:emojifire: ほんと・・仲良し夫婦:emojihearts:名コンビ~ キャミだん・・・今度ゆっくりね~:emojiface_glad2:

暑い会場をあとにして・・・しずかなランドマークへ移動しました~ 落ち着いてお買物できました・・

ブロガーさんのおかげでハワイつながりそしてハワイ話に花が咲き幸せでしたよー:emojiface_heart: ハワイ濃度減少中でしたが80%くらい回復いたしましたので・・・感謝です:emojichoki:

ただ今日は疲労で10時まで起きられませんでした~:emojizzz: 今日も横浜は暑いんだろうな~:emojisun::emojisun: