ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飲んだ笑った・・・プチオフ会:emojiface_glad:

Post-82こんばんは~ やっと明日からお盆休みです・・・:emojiface_settledown:

もう暑さについていけなくてお休みが待ち遠しかった~

出遅れましたが・・・昨夜横浜でプチオフ会に参加しましたよ~:emojiheartsmall:

あまり夜出かけない私・・・不安げに待ち合わせ場所でたっていると・・・ 現れました~米っこチャン・・・:emojiface_heart:

もうその場でいきなりハワイ話・・・ ウォルマートやドンキの買物攻略法を伝授してもらう・・・

そこへ暑い風が・・ごぞんじキャミだんとあいまいチャン:emojiface_glad: さっそく屋上へとあがります・・・

少しおくれて初参加のカエルさん・・・はじめまして~

いつもの乾杯から・・・

ひどい・・・なんで?フラッシュされなくて真っ暗だし・・・:emojiface_coldsweat: まぁ誰かちゃんととっているでしょう:emojiface_delicious:

キャミだんのつぶやき・・・「不思議だよね」 ほんとほんと・・・モーハのブロガーにならなかったら会うこともお話することもなかった方たちがこうやって乾杯しているのです・・・:emojiheartsmall:

縁ってスゴイ:emojiface_glad:

がっつりお肉・・・ みなさん野菜はあんまりらしい・・・ 「ダメです!野菜ちゃんとたべましょう」・・・母目線:emojiface_teeth:

米彼も参加です・・・:emojihearts:とっても素敵な彼ですよ~:emojiface_glad: さすが米っこを理解してるしとってもやさしい彼なのでした~ 「米っこをよろしくね」またまた母目線・・・:emojipunch:

トイレに並んでいるとイケメンな若者が・・・ 「男性用誰もいないからはいっても大丈夫っすよ・・・」だって・・・ さすがにまだそこまではできないのよー だってでるとき男性が並んでたらひくでしょーやっぱり~:emojisweat: でもやさしいね~アリガト・・若者クン:emojiface_settledown:

米っこ&米彼がガンガンたべていたシェイブアイス:emojiheartsmall:

楽しい時間はあっという間に過ぎます~ しめはこのお方・・キャミだんにお願いしました・・・:emojiface_glad2: お得意の直立不動でごあいさつ・・・

場を盛り上げてくれるキャミだんな・・あえてお顔だしですよ さりげない気配りのできるあいまいチャン・・ もはやハシモト知事にしかみえないやさしいパパのカエルさん・・ 素直でめっちゃかわいい米っこ・・ ハワイ話につきあってくれるやさしい米彼・・全員の:emojicamera:で撮ってくれました メールで参加のあわもりさん・・ちゃんと乾杯したよー:emojiface_glad: 一人アラ50の私・・

ぎりぎり「その日」のうちに家に帰れました・・・ 夜の品川駅・・・朝とは違うんだな・・・

モーハのおかげで楽しいことが増えてうれしい~ 思い切ってブロガーになってよかったな・・・

帰って息子に写真見せたり話しまくったら 「セカンドライフ楽しくていいじゃん:emojichoki:」だって・・・そうかそう見えるんだ・・・ 大人になったね~君も・・・:emojiface_glad:

ハワイ友達増殖中・・・:emojiface_delicious:

翌朝がつらかった:emojiface_koma:アラ50・・・