ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ~な一日・・いやいやそうでもないかも・・・?

Post-233昨日はブログ仲間のみなさんと渋谷へ繰り出しました・・・ 昔、渋谷で仕事していましたがあまりの変貌ぶりに 「東急ハンズがなくなってる~」とおおさわぎしましたが・・・

道を一本間違えていました・・・:emojiface_koma:オイオイ

それほど変わっている渋谷の街・・・というより時代においていかれてる私:emojiface_coldsweat:

目指すはハワイでおなじみの「L&L」です

波愛mamaちゃん・あっきー・米っこ・・と私で向かいました

うーん・・・チキンカツって日本語で書かれても~:emojisweat:

お食事は2階と3階でできます・・・

MAHALO~

各種プレートランチをオーダーしてみんなでシェアします・・・ハワイっぽい:emojiface_glad:

ロコモコ

マヒマヒ~

ビーフ

ガーリックシュリンプ

みんなでライス食べるとお腹一杯になっちゃうよ・・・とか

一口食べては感想を述べパクパク

まるでミシュランの調査員のよう(笑)

感想・・・・ビーフがおいしかったな~ ガーリックシュリンプも匂いが~あのかんじ・・・:emojiface_glad:

大勢で行ってシェアすると色んな種類が食べられていいよ・・・ おいしくいただきました:emojiknife:

でも店内の装飾があまりハワイらしくない・・・ というより力を入れてます感があまりかんじられなかったんだ・・・

どうせならガンガンハワイを打ち出せばいいのに~

一応期待してトイレにもカメラ持参でいきましたが・・・

普通のおトイレでした~:emojiface_sad:ハワイ装飾ゼロ! もったいないな・・・ハワイファンがたくさん行くのにな・・・

でも外国の方も食べに来ていたりして気分はハワイアン・・・

だってモーハの仲間といけばどこだってハワイアンよ・・・

そう「なかよし」だって・・・・(爆)

ここは品川港南口にある居酒屋でしのちん家御用達:emojispark:

ここをハワイにつなげるには無理があります・・・純日本風居酒屋!

駅からの道・・・オサレなお店の勧誘を払いのけズンズン向かいます・・・「なかよし」に

マロチャンも参加して・・・かんぱーい

出た!あの忘年会ででた「妙な鍋」・・・正式名は「肉団子鍋」でした:emojiface_glad2:

あいまいちゃーん:emojiheartsmall::emojiheartsmall: 揃ったね~みんな忙しいのに・・・揃ったね~:emojiface_settledown:

そしてあいまいちゃんのお誕生日をお祝いしました・・・オメデトウ:emojibirthday:

私までお祝いしていただいて本当に恐縮です!

みなさん・・やっぱりお若くてエネルギッシュで気が利いて・・・見習いたい:emojiface_heart:

米っこ~花粉症つらいよね~ ティッシュ鼻に詰めちゃって・・・お年頃なのに

原宿の竹下通りで外国人のお兄さんが目ざとく米っこに声をかけるんですよ・・・

横にいた私に「ママ?」と・・・

私・・「イエス・・・ドーター」とすっかりママ気分:emojinote_eight:

へへへ・・・米っこのママっておもわれてニンマリしている私:emojiface_glad:

大台に乗っちゃうと何でもアリ:emojifinger_one:な気分になっちゃうのね・・・

しかし竹下通りにいる外国人の方々・・・・あそこで何してるんだ~:emoji!?:

食べて飲んでおしゃべりして・・・楽しい休日を過ごせました・・・:emojichoki: