ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!アロハスタジアム・・・その2

Post-234アロハスタジアムスワップミート・・・ 水曜日でもお店はたくさん出店してます ここそこでひっかかりなかなか前に進みません・・・

でもこれがまた楽しいんですよね~

ここはハワイ・・・なんにも急ぐことないんですもん

マグネット屋さんの前では「あいまいちゃん・・・好きそうだね~」とか

こんなにカエルがいると思い出す方はただ一人・・・「カエル知事」 多分3人とも写真撮ってるはず・・・(笑)

ジャムは初日にこうにゅうしましたから見るだけ~

このバック屋さんであっきーと止まります・・・ 二つ買うと$12にするよ~とお店の方・・・ たしかひとつ$7だっけ・・・?

二人で必死に柄をチョイス!

どおですか?似合ってますか:emojiface_glad:

こんな袋物やさん結構あります・・・ 内容はどこもそんなに差はありません・・・

ここで私のいとこに頼まれていたバックを買おうとメールで画像を送りました・・・

これがそう・・・携帯画像

日本は朝の8時頃・・・起きている時間

返事がなかなかこないのでやめておきました~ ・・・でもこれがまた旅の後半に続くのですよ

天気よいですね~日焼け対策必要です・・・ 私たちはもう気にせず歩いていましたが:emojisweat:

ここで一人気ままに散策していたU子が戻ってきました

このあとの予定ではパールリッジに行くことになっていましたが私とU子は別の目的があったのでここであっきーとマロチャンとお別れします~:emojibye:

3人娘(?)で記念撮影・・・

じゃーね~バイバーイ

コールドストーンのお店があったので・・・

普段あまりアイスは食べないのですがこのときは暑くて食べたくなりました:emojiknife:

ストロベリー:emojiheartsmall:   うまっ:emojichoki:

アロハスタジアムに別れをつげてバス停へ・・・:emojifoot:

アラモアナに行くバスがきたので乗ります

さてこれからU子と私はどこに行くのでしょう・・・・:emojiface_delicious: