ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!アロハスタジアム

Post-231昨年のおばちゃんずハワイではまったスワップミートへ行きますよ~ お天気も最高ですね・・・

前の日爆睡したのでスッキリと目覚めました

朝ごはんは・・写真撮り忘れましたがフードパントリーで買ったスパむすと・・・

この高橋さんちのではないちょい残念なフルーツ・・・ うーん・・・味がうすい:emojiface_koma:

マロチャン&あっきーとバス停で待ち合わせ~ そう!4人で向かいます

クヒオ通りのワイキキ・マーケット・プレイス前:emojibusstop: イリマホテルからもあっきー&マロチャンが宿泊しているワイキキウェーブからも近い:emojifinger_one:

バスを待つマロチャンとU子・・・:emojiface_glad:

ラッキー:emojichoki:乗り換えナシでいける42番バスがきました~

1時間弱は乗りますね・・・ 冷房対策はお忘れなく・・・

みえてきた~スタジアム・・・

降りる人は結構います

バイバイ~バス:emojibye:

歩き出す3人・・・ あれ?あれれ??あっきーじゃないじゃーん(笑)

入場券ですよ・・・$1 こういうの大事に家まで持ち帰ってしまいます:emojiface_settledown:

さてさてどこからみましょうか~?

U子は集合時間を決めて自由きままに歩き出します:emojifoot:

おぉ・・・さっそくバイヤーマロチャンの目がキラリ:emojibulb:

おぉ・・・お客さんひやかしかい?ってかんじのあっきー:emojiface_glad:

水曜日でもお店はたくさん出ていますね~

・・・・長くなりそうなので次回へ続くなり・・・:emojipunch: