ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

筋肉痛にはもってこい・・・:emojigoood:

Post-219またまた冬に戻りましたね~ こうやってだんだん春になるのでしょうが・・・ 寒いのはもういいや・・・

でも花粉もいやです。

日曜日はバレボーの試合でした。

・・・で普段の練習では使わない筋肉

当日は:emojibeer:飲んで帰るので気にもならないのですが・・・

来ます・・・やってきます・・・筋肉痛

ちゃんと翌日きましたよ・・・:emojiface_teeth:

翌日くるならまだ大丈夫・・・私の体・・・(笑)

おまけに昨日は暖かかったのでバレボ友達と仕事の後ランチしてスーパーへ買物に行き、帰りはショッピングセンターのバスで帰ろう~と思っていたのにちょうどバスのこない時間で30分も待つことに・・

待つの嫌い・・・:emojioclock:

天気も良いし暖かい・・・ランチ分消化しないと・・・と欲が出て・・・

家まで歩いて帰りました・・・:emojifoot::emojifoot:

ショッピングセンターからは徒歩35分・・・結構ある・・・:emojiface_koma:

それも重い荷物を両手に持って・・・

結局トータル仕事場から家まで歩いて帰ったわけです

駅数5駅:emojiface_gesso:・・・がんばった・・・

でも前日試合で酷使した体は悲鳴をあげていた・・・

特に!もう棒です・・・足が上がらない~

・・・前置きはながくなりましたがこれの出番です:emojiface_glad: マロチャンおすすめのこのお方↑TOP写真

これはすぐれものですよ~

10月におばちゃんずハワイに行ったときにみんなで購入しました・・・

6個買うとお得になります:emojimark_doller:

フタをあけると・・・プルップルしてます

ポワーンとプルメリアの香り・・・:emojiheartsmall:と湿布の匂い・・・:emojiface_coldsweat:

:emojiface_coldsweat:←こんな顔していますが決して嫌な香りではないんです・・・

すごーく気持ちよいですよ~:emojiface_settledown:

もちろん寝る前に歩きつかれた足にたっぷりとヌリヌリしたのでした~スースー

おかげで朝起きたらうそのように足の疲れがとれていました:emojigoood:

なので今朝も駅まで歩いていきました~ (5駅はムリですが・・・:emojiface_koma:)

まだたっぷり残っていたので今回のハワイでは購入せずでした。 次回行ったらまた買ってこようかな・・・:emojifinger_one:

最近ハワイでみかけなくなったこちらのチョコレート

今回もさがしましたがどこのスーパーにも置いてありません・・・ やはり製造中止になったのかな~?

ところがふと入ったABCストアにありました~:emojibulb:

おそらく以前のお品が残っていたんでしょうね~ 種類もこちらのクリスプタイプのみ・・・

古いといやだな・・・と思ったけど3本買ってきました

ぜーんぜん平気!おいしく食べられましたよ~

また作ってくれないかな~MAUNA LOAさん・・・:emojiheartsmall: