ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

親心・・・:emojiface_glad:

Post-218昼間は暖かかったのに陽が落ちたら強風で寒くなりましたね・・・ みなさんかぜひかないように気をつけましょう

油断はいけません・・・まだ2月ですから

さてそんな2月・・・我が家のチアリーダーは朝早くから彼のサーフィンにつきあい真冬の海へ:emojiwaves:

5時半起きですよ・・・

昨晩娘が「寝坊するといけないから起こして・・・」と。 私「試合でクタクタだし明日仕事だから無理!自力で起きて~」

・・・といいながらも気になって目が覚めてしまうんですね~

娘・・・超ねぼすけですから・・・

でも人に頼れないとわかるとちゃんとおきますよね:emojichoki:

起きていました・・・:emojisun:

暖かいとはいっても冬の海・・・寒いだろうな~

ミッキーのブランケットがあるのを思い出しゴソゴソと引っ張り出す。

ついでにハワイ本でもと出したりして・・・↑TOP写真

なのに娘・・・「毛布が車にあるからいらないよ・・・」

・・・「あっそう:emojiface_koma:」

ではパイナポーなクッキーでも持っていけば・・・?

・・・・:emojiface_tear:

母が用意した3点セット・・・

      置いていってるし~(涙)

そんな置いていかれたこちらの本

弾丸トラベラーで買いっぷりのよさと選択するもののセンスに惚れました・・・:emojiface_heart:

スタイリストの風間ゆみえさんのハワイ本です。

もうガイドブック系はいらないだろう~と思いますがこちらの本は写真も多くホテル等も載っていてお買物やら食べ物やらゴチャゴチャ感がわくわくします・・・:emojiheartsmall:

なのでハワイ好きの娘にもみせてあげようと思ったのにな・・・:emojidash:

置いていったか・・・

余計なことしているんだな・・・私:emojiface_coldsweat:

パイナポーなクッキー食べながらミッキーのブランケットにくるまれてハワイ本でもみるか・・・やけくそな母!