ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

昼からいっちゃう?:emojichoki:

Post-249静かな(笑)カタマランを降りて・・・時は昼時:emojioclock: ゴハン食べよう! せっかくの良いお天気なのでビーチでいただきましょう

テクテク・・・買いにいきますよ・・・:emojifoot:

通りを挟んでデュークさんを・・・:emojicamera:

テクテク・・・:emojifoot:

おや・・・良い匂いが~ ブレイジン・ステーキですね~

メニューがわかりやすくでています・・・ あまりの良い香りにU子と二人でフラフラ~迷う:emojisweat:

しかーし私たちは日本にいるときからかならず行こうMe-BBQと決めていたので浮気はしません・・・Me一筋です・・・

テクテク:emojifoot:

ロイヤルではないけどロイヤルな?ピンクの建物(笑)・・・:emojiheartsmall:

やっぱり一回はここにこないとハワイは語れません・・・私はね:emojiface_delicious:

店内の様子・・・ いつものお姉さんだ~

にこにこ顔でビーチに戻ります

こんな椰子の木の木陰でプレートランチをいただきます:emojiknife: ハワイの海を眺めながら・・・

ワクワク:emojinote_eight:

ババーン  昼からがっつりとカルビプレートいただいちゃいますよ~:emojiface_glad:

めっちゃうまーい:emojiface_settledown:

ハワイではいつどこへ行くか予定が結構変更になるので食べられるときに食べておかないとそのまま帰国することになってしまうのでチャンスは逃がしません:emojipunch:

それがMeかよ・・・って?(笑)

今回はけっこう目標達成できた旅だったかも・・・ 心残りがあんまりなかったもん:emojichoki:

まだ3日目・・・この日はなにしたっけな~

もう2ヶ月も前になってしまったんだよね・・・

2月、3月といろいろあったからすごーく遠い日になってしまったよ・・・ なつかしいな・・・ハワイ

でも次回のハワイにもじわじわと近くなっていくんだね・・・:emojiface_settledown:

今日は久しぶりに夫がキッチンで何か作っています・・・:emojiknife:

豚の角煮と大根の煮物・・・で夕飯は味噌ラーメンらしい・・・濃い・・・

なので今日は私はなーんにもしません:emojiface_settledown: 毎日駆け足なみにいろいろしていたから今日は休憩:emojicup:

ありがたい~:emojiheartsmall:

ハワイ妄想がたっぷりとできそうです:emojiface_heart: