ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

昔のハワイ~

Post-84130年前のハワイの写真です 30年っていったら東京だってだいぶ違うよね~ ハワイも今とはぜーんぜん違う

夫も全然ちがう・・・(笑)

TOP写真はアラモアナの海側のバス停です

バスも写っていてなつかしい~

今日は結婚記念日でして・・・30周年の

新婚旅行の写真なんぞ載せてみました

顔も変わってるからのせても大丈夫~:emojigoood: 昔の写真だからボケてますね

ノースにバスで行ったんですよ ゴザだけもって・・・ 超無鉄砲:emojiface_gesso:

行き当たりばったりでバスを降りて海へ・・・ まわりにはお店もなく水も飲めなかったので苦行のようでした 帰りのバスがなかなかこなくて不安になりました:emojiface_tear: 戦車みたいなものも走っていたんですよ(いくらなんでも戦時中ではありません)

でもあこがれのノース 海ではホヌが泳いでいて感激したな~

夫がローカルモーションでボードを買いました タクシーに乗ってお店まで行ったんだけど・・・ あれはどこらへんだったのかなぁ 全然覚えていません

後ろに見えるのはカピオラニ公園だとおもうのですが・・・ 樹もまだ育ってない(笑) 車も人も・・・すくなっ!

ほんとうに昔のハワイですね~

カラカウア通りですよ・・・ お店も少ないしどこら辺かしらね 超短パンはスルーしてください:emojiface_koma:

もっと廻りの写真を撮っておけばよかったなぁ

昔のハワイをご存じなら懐かしいはず・・・ ハワイの三越:emojibulb: いつごろまであったでしょうね 母にブランドのバックを頼まれて買いに行った思い出が・・・ なんのブランドだったかなぁ・・・思い出せない

昔のハワイ写真もなかなかおもしろいですね また違うハワイの写真もさがしてみよーっと

あぁ・・・いつのまにか30年・・・:emojisweat: 歳もかさねたけどウエイトもね:emojipig:

家族元気がなによりの幸せです:emojiface_glad: