ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行きたい~

Post-842今週は「仕事が忙しい週間」 疲れてます ハワイの写真をみてたら無性に行きたくなりました

ここは絵になるなぁ

ハレイワをのんびり歩きたい~

そしてドールでソフトクリーム食べてのんびりしたい~

ハッピーアワーでビールをガンガン飲みたい~

飲んで調子に乗りたい~(笑)

仕事場の仲間がハワイから帰ってきてダブルレインボーの写真やハワイ話を聞いて、おみやげのパイナポーなクッキーを食べたら・・・ 急にハワイのあの感覚がよみがえってきたぁ

そろそろハワイも良い季節になっていくのでしょうね~:emojiface_settledown:

ハワイにいきたいですね・・・いつも

今朝の強風と大雨、ありえなかった・・・ 家を出た瞬間に傘がぶっこわれたもん:emojiumbrella: 最近風が強い日が多いですね・・・

明日はやっとお天気がよさそうです:emojisun: 本格的な春になるかな~