ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

勝つ・・・

Post-844仕事から帰るとテーブルの上に置いてありました す、すごい気合の入った履歴書:emojiface_gesso: 不合格の結果が出てから3日

娘の立ち直りに脱帽です:emojiface_glad2:

さすが若いねぇ ひきずってない

これが若さってものなんでしょうね

それより毎日のように届く留学&ワーホリの資料:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

どんだけ資料請求してるんだー!!!

まぁ金額面をみて壁にぶちあたっているようですが(笑)

それで「勝つ」の履歴書か・・・

がんばれ:emojigoo:

資料請求すると同時に電話もかかってくるー:emojiphoneto:

娘が出かけた後にかかってきた電話・・・

「留学セミナーも行ってますのでどうぞ~」と 適当に答えて電話を切って少ししたら息子からLine

留学なんちゃらに資料請求した?電話かけてきた人大学時代のサークルの仲間だよ・・・○○のお母さんと電話で話したよ~って言ってたが・・・?

ひえー 偶然息子の知り合いだったようです:emojiface_gesso:

世間ってせまいですね・・・

とりあえず娘は吹っ切れて前をむいてます・・・良かった~

こんな資料ってみてるだけで楽しいね

まぁ良い事しか書いてないしね:emojiface_glad2:

娘が「親子留学行こうよ~」・・・って それって小学生とかの親子の事でしょー

こんなでっかい娘との親子留学って・・・

ないぞー:emojipunch: 自分の事だけ考えてください

明日はまた大嵐らしい ベランダの壊れた壁、明日修理の予定だけど・・・ 無理だな・・・:emojiface_coldsweat: