ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大雨・・・?

Post-845朝から大雨、強風にびくびくして引きこもり 思ったより雨の降り始めが遅かった 友達の誘いを受けて飲みに行きました~

いつものお店・・・「なかよし」へ

やっぱ刺身はうまいっしょー ちゃんと築地で仕入れているそうです

嵐がくると昨日から天気予報で言ってたから・・・ 街に人がすくなかった

なにより「なかよし」にお客さんが・・・いない

私と友達…遅れて夫の3人・・・だけ:emojiface_gesso:

裏「なかよし情報」がいろいろ聞けておもしろかったぁ

いつもはサラリーマンで一杯の店内・・・

ガラーンとしてると物足りないー!!!!!

まぁ、こんな日に飲みに行く人は少ないか・・・:emojiface_koma:

雨だろうが嵐だろうが楽しく飲んで話が出来れば最高さぁ~

友達の息子くん、昨日NYに一年間の留学に旅立った・・・:emojiairplane:

若いっていいね・・・ がんばれ・・・息子くん 成長して帰ってくるんだろうなぁ・・・ 親たちもがんばろう:emojigoo:

雨音が大きくなってきた~