ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おはよう~

Post-846やっと本格的な春かもしれません なぜなら我が家のペットの「社長」が冬眠から覚めて動き出したから がさごそとさっそくうるさい・・・

あぁ・・・また三日に一度水槽洗う毎日がやってくる:emojiface_koma:

甲羅も歯ブラシでゴシゴシ洗ってあげました:emojigoood: この目つき・・・ただものじゃない~

しかし5か月も断食できる君は・・・エライ!

どんなシステムか知りませんが冬眠ってすごい~

一食抜いただけで大騒ぎする私にはビックリです:emojiface_coldsweat:

今日の強風はまじにすごかったー

昨日、ベランダの壁をなおしていたらまた壊れたかもね・・・ 修理は来週に延期。 相変わらずお隣が良く見えちゃうよ~:emojiface_poker:

空が久しぶりに夏のようだった・・・

これからは暑くなっていくのかなぁ・・・と思ったけど 夜になったらまた冷えてきたね:emojiface_sad:

早く過ごしやすい季節にならないかな~

今週も楽しくやりましょう~:emojiface_glad: