ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

西洋割烹・・・

Post-847今日はめずらしく居酒屋ではなくフレンチをいただいてきました あまりにもめずらしいのでUPします(笑) 新宿歌舞伎町にある車屋・・・

日本料理屋さんですがフレンチもあるんですね

兄が亡くなった父の姉妹(私のおばさんたち)を招待して父の思い出話をする会を開いてくれました 父の姉妹ですからご高齢 妹のほうのおばさんは滋賀県からはるばるきてくれました:emojishinkansen:

兄が言うには親戚も会うときはいつも黒い服・・・:emojiface_koma: 元気なときに会って話をしよう:emojigoo:・・・と

なかなか良いアイデアです:emojiface_glad:

父の子供の頃や育ってきた環境など私たちの知らない話もたくさん聞くことができて楽しかったです

なによりフレンチに:emojiface_heart:

気合が入りすぎて誰もいない店内に一番乗り:emojifinger_one: 誰もいない「なかよし」の店内とはだいぶ違う:emojiface_glad2:ゴメンヨ、なかよし

前菜・・・もうおしゃれすぎておいしすぎる プリンのような雲丹のなにか・・・うますぎ!

エビと帆立とクスクス・・・しか覚えていない

あわび~:emojiheartsmall: とても柔らかくてとてもおいすぃー

グリーンピースのスープ ひとくち口に入れたらめっちゃ熱くてとびあがりそうに:emojiface_gesso: がっついてはいけません ふーふーしていただきましょう いやふーふーはマナー的にないか・・・

おにくさま・・・ とぅーっても柔らかいでございます とけます・・・ とぅるとぅるでっす

しめのお食事は稲庭うどんです・・・ 車屋さんって秋田が関係するのかしら?

デザートは6種類から選んでよいのです・・・いくつでも

おなかがいっぱいなので欲張りません TOP写真のプリンとガトーショコラ・・・いただきました

車屋さんは父の入院していた病院のすぐそばです:emojihospital:

思い出さないわけがありません・・・

おばさんたちが「お父さんは私のことをそれはそれはかわいがっていたのよ」と言ってくれます

わかってます いい大人になってもかわいがってもらってました

おいしいお食事と親類の温かさ・・・ そして父の思い出

素敵な夜を過ごせました

今日は父が夢に出てくるかなぁ

違う形で出てこないでよー:emojiface_coldsweat2: 私めっちゃこわがりだから忘れないでね~じーちゃーん・・・

幸せいっぱい腹いっぱい・・・:emojiface_settledown: