ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

幸せなことば・・・

Post-848「今日、夕飯いらない~」 これを聞くと心が軽くなる(笑) できれば朝言っていただくと一日ふわふわ~

午後でもまだ幸せ・・・

仕事帰りも心がふわふわ~

できれば夕飯の用意をする前に行ってくれると最高:emojigoo:

今日は、さぁ、米でも研ぎますか・・・と立ち上がったところでこの幸せのことばをいただけました

わーいわーい・・・らっくー:emojiface_glad:

今日は息子も娘もご飯いらない~って言ってたから:emojiface_settledown:

といっても自分のゴハンは作るんだけど 自分だけならなんだっていいんだもーん

まぁ、夫がいてもたいしたものは作らない、いや作れない:emojiface_koma:

一人ならこんな↑つまみがあればOK

我が家の冷蔵庫に必ず入っている「山形のだし」 これは豆腐にかけても白いゴハン、納豆ごはんに乗せてもおいしい~:emojiface_heart: それとこれもはずせない「韓国のりのふりかけ」

アボカドはわさび醤油が合うよね~ ビールはもちろん糖質OFF:emojibeer:

最高なのんびりゴハンだぁー:emojichoki:

残念なのは巨人が負けたとこかな

ひとりでもビール飲んで野球見てる そんな私も残念・・・か?

ハワイでのツマミ・・・なつかしーぃ ハワイネタから遠ざかってるから載せといた(笑)