ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒーも買ってきました~:emojicup:

Post-803寒い日が続きますね・・・ 暑かったグアムが恋しい・・・ 大好きなハワイに行きたい~

娘はちゃっかり3月のハワイ・・・予約取りました:emojiface_gesso:

本当にちゃっかりです グアムに行ってきたばかりなのに 私だってハワイに行きたいのにー!!!!!!!

卒業旅行と言えば何でもアリだと思ってるところが・・・:emojiface_koma:ズルイヨー グアム代返せ・・・:emojimark_doller:

ハワイに関しては子ども相手に大人げない母であります

グアムにはパンも買いに行きましたが残り少なくなったコーヒーもお買い上げ

TOP写真はダンキンのコーヒーです パッケージがダンキンそのものでかわいいですね~ あとで・・・と思ってもう買うのを忘れました:emojisweat:

コーヒーと言えば・・・ ブラックで飲むくせになんだか買いたくなっちゃう・・・こちら! 買いたくなっちゃうんだから買っちゃえー:emojigoo:

遠慮がちに上段右端のちーさいやつ・・一つ買ってきました

ライオンコーヒーを4袋購入してまいりました(なぜが写真は3つ)

地元スーパーのペイレス、大型スーパーKマート両者よりお値段が安かったのは・・・ABCでした~ 1ドルくらい安かったよ~:emojiface_delicious:

グアムでハワイを探せ・・・ ホノルルコーヒーカンパニーの巻

マイクロネシアモール店・・・落ち着いた雰囲気ね

ザ・プラザ店・・・露天なかんじ…ざわざわ

滞在期間が短かったためお店に入ってのんびりコーヒーを飲む暇は一分もありませんでした:emojioclock: 残念です

何しろ購入したビールを部屋のみする時間もないくらいでしたからねっ!

旅行はある程度ゆっくりできたほうがいいよね~

明日も冷え込むようです・・・:emojisnowman: