ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

SM ストア・・・エ、エスエム~??

Post-804友達のU子からグアムに行く前ににメールがきました グアムに行ったらSMストアに行くといいよ SMストア~?知らないなぁ

U子「激安だから!」

そ、そうなんだ・・・行ってみるね~:emojirunner:

滞在時間が短いグアム・・・

行きました

場所はアガニャショッピングセンターにあります

たまたまウェンディーズで遅い朝ごはんを食べてフラフラしてたら見つけたの

SMストア・・・あっ!U子が言ってたお店だ~:emojibulb:

夫は車で休憩中

娘と息子と店内を散策・・・

3分も経たないうちに娘が「ママ!ここ最高:emojispark:激安:emojispark::emojispark:」とすでに興奮状態

衣類もアクセサリーも雑貨もみやげものも売ってる・・・

そして衣類がめっちゃ安い~

なんでも売っていてハワイでいうところのROSS

海に行く前だったのでそんなに時間がなかったけどとりあえず店内をひと回り

広くてクタクタ

海に行く前に麦わら帽子のかわいいのがあったから買おうかな~とかぶって鏡を探していると・・・

息子も・・・そして娘もかぶってた・・・麦わら帽子(笑)

考えることは同じ・・・なぜなら家族だから:emojiface_glad2:

でも誰も買わなかった・・・かぶってみただけ・・・笑える

気になったのがみょーにたくさんあるこちらの柄

豹柄??

ここにも???

もしや関西のおばさま向け??

いえいえ・・・私の知っている関西のお姉さま方は着ていません・・・ヒョウ柄:emojiface_glad2:

娘が買った洋服はふぉーえばー21の21のところがマジックで消されていたりなんとなく怪しげなラインナップ・・・

それでも真夏の洋服がかなり安く現地調達できて娘は大喜びでした~

化粧品や日用品まであって、なかなか楽しいお店でした

そんな魅力的なSMストアでみつけたグアムでハワイなもの・・・

カウアイクッキー:emojiface_heart:

ここ一体にハワイ物多数販売されてました 裏側にコーヒーがみえてますね~:emojicup:

スタバ瓶も売ってました・・・ヒエヒエで:emojigoood:

海に行く前だったからこの時はあまり買い物はしなかったけど

ここは短い滞在中2回も行ってしまいました・・・

もちろん娘の強い希望で:emojiface_delicious:

次回のために(次回はあるのか?)営業時間もチェック

グアム通なU子のおかげよーん・・・ありがとね!