ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やすっ!!!

Post-805・・・・っと飛びつきましたが残念ながらサイズ切れ グアムプレミアムアウトレットにて そうなんです、日本人サイズはほとんど残っていません

それにしても安いなぁ

今回のグアムでは洋服も靴も何ひとつお買い物をしていません

あっ!SMストアで激安ピアスは買った・・・でもそれだけ

短い時間とはいえ買いたいものが食品だけ・・・って:emojisweat:

その食品さえもそんなには買っていません

そうなんです、とにかく時間がなかったんです。そういうことです

グアムのお買いものどころの一つ  プレミアムアウトレット・・・とりあえず行く:emojigoo:

なんといってもROSSがあります:emojifinger_one: いつも混みこみ:emojiface_sad: 日本の方より現地の方が多いんです

土曜日の夕方に行ったらすでにレジが長蛇の列:emojiface_coldsweat2: これでは買いものをしようという気が全くおきません・・・ すぐにお店を出ました

ナインウエスト・・・店内に入ってさえもない

TOP写真の激安ミネトンカを売っていたフェイマスフットウエア ここは必ずチェック:emojifinger_one: たまーに掘り出し物にめぐり会えます・・・が今回は収穫ナシ

シナボン・・・ 買おうかな~と思ったけどスーパーでパンを買ってしまったし 日本でも買えるから・・・やめた!

そしてグアムに何店舗もあるおなじみABC~ 店内にいるとここはハワイ??ちょっとカン違いできる~:emojiface_heart:

グアムプレミアムアウトレットにはこんなにハワイを感じられるお店がいっぱい:emojiheartsmall:

でもここはハワイではなくグアムなのでそんなに萌えないのでした:emojiface_koma: 買い物も燃えない・・・

やっぱりお買い物はゆっくりブラブラしてみる時間が必要ですね:emojiface_delicious: ハワイだと欲しいものがいっぱいなんだけどね~:emojiface_glad:

今日はまたひざに注射をしてきました あっついグアムで病んでるひざにたっぷりと夏の陽射しをあててきました:emojiface_glad2: お買いものよりも有意義な時間でした~