ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!パセオ球場~

Post-806WBCの壮行試合が始まりましたね 先ほどまで負けていました・・・が逆転した~:emojispark: がんばれG・・・ではなくJAPAN

イケメン浅尾選手がいないのが残念・・・:emojiface_sad:

グアムの球場といえばパセオ球場~ ジャイアンツの選手が真冬に自主トレしてますよね・・・ なんだかキレイになってるぅ

いくらジャイアンツファンでもわざわざ見には行きません・・・誰もいない球場を

久々のグアムで夫が道を間違えてまわり道をしていて通りかかったのです

まわり道のおかげで良い場所をみつけました 静かできれいです…海

しかし人が全然いない・・・

あっ!ジャマイカングリルがある~ 球場に近いから坂本も食べたかな~(坂本限定)とはしゃぐ娘と私

腹ペコの女子組は「ジャマイカン・ジャマイカンとジャマイカンコール:emojispeaker:」

「もっとも苦手な食べ物」・・・と夫・・・:emojiface_thinks:

夫と息子は「マックコール」:emojiburger:

マック~??まぁ朝ごはんだからマックでもいいか・・・

というかもう11時くらいになっていたので超腹ペコすぎてマックでもいい行こう:emojicar:

アガニャSCそばのでっかいマックに向かう・・・と反対側にウェンディーズを発見:emojibulb:

せめてウェンディ―ズにしませんか??

グアム最初のゴハンはこちら~

ダブルチーズもポテトもひとつ¢99・・・安い:emojiface_gesso: 超お財布に優しい 息子と夫はバーガーを2個づつ食べていました:emojiface_coldsweat2:

チリはうまいよね~

ドリンクはSでもやっぱり大きいねぇ

そしてやっぱりガイドブックに出てるような朝食は無縁なんだな…うちの家族:emojiface_coldsweat:

よし!!日本勝利だ・・・

私も明日のバレボの試合・・・がんばるぞー:emojipunch::emojifire: