ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

がんばろ~

Post-807バレボの試合でした 年間、4~5回あります真剣な試合 今季は2回しか出場できなかった・・・

・・・と言うのを言い訳にしたらいけないけど

みんな、試合慣れできていなかった・・・反省

一勝一敗なのでクラスアップもダウンもなし

せっかく粘ったのに最後のセットが取れず

またがんばります!といつもは言えるけど ひざを病んでるから複雑:emojiface_sad:

でもこのメンバーから離れることはできない

注射を打ってもポジションを変えてでも繋がっていたいとおもう私です

またがんばります:emojigoo: (言ってる:emojisweat:)

しかし2試合フルセット(3セット)ずつはさすがにきつ-い

若いころはぜーんぜん平気だったのにね・・・:emojiface_koma:

帰ってくるときの風の冷たさ・・・さむーい:emojiface_coldsweat:

いろいろあります。 寒いけど今週もがんばりましょう

TOP写真、グアムのマイクロネシアモールでなんだか踊ってたひとたち:emojifinger_one: