ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Kマートのボブ・・・

Post-802かわいい~:emojiface_glad: スポンジボブのクッション・・・ 買って帰りたくなりました

娘も一瞬カートに入れたようですが結局買わなかったらしい

こっちにもいた~:emojiface_glad2: スポンジボブ・・・大安売り~

ここにもいました・・・

ボブ(笑)

これ飲んだことある人いるかな~? 気にはなるけど買ったことないです なぜ、ボブ・マーリー:emoji!?: レゲエ味??

今日も激さむですね・・・ 雪まで降ったねぇ・・・ 春はまだかしら~:emojisakura:

夏の青空とプルちゃん満開なグアムでした・・・:emojisun: