ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンを買いに行ってきました~:emojibread:

Post-801今日は激さむっ! こんな寒い日でもバレボの練習に行きます 来週は大事な試合がありますから~

寒いからひざも調子が悪くて心配!

さてさて、旅行に行くとパンを買いたくなる私

グアムでもパンコーナーで時間を費やしました:emojibread:

マイクロネシアモールに併設されている地元スーパー ペイレススーパーマーケットへ直行~

かなりでかくて広いです

家族とは時間で待ち合わせにしてモールの入り口で解散:emojibye:

約一時間スーパーに入り浸り これが楽しみでグアムにきているようなもんですから・・・

パンを手に取り眺めまわしカゴに入れたり出したり そうそう・・・写真も忘れずに:emojicamera:

こーんなでっかいケーキ・・・ かってみたいなぁ・・・と思うけどやっぱり買えないよねぇ・・・

大きすぎる

パウンドケーキ:emojiheartsmall:

からしてベリー系が入ってる模様・・・ 買っちゃえ~:emojichoki:

家に帰ってからカットしてみました・・・

・・・がどこにもベリーの姿はなくふつーのパウンドケーキでした・・・ふつーの(笑) なんでベリーの絵を載せるかなぁ・・・:emojiface_coldsweat:

ただ、予想通りの甘さ加減・・・

あっまー

TOP写真のパン パイナップル&ストロベリーのジャムが真ん中に・・・

こりゃ甘いに違いない…と思って仕事から帰った腹ペコ状態でいただきました・・・ら???

めっちゃ・・うっまーい:emojiface_heart:

レンジで軽くチンしたらおさとうがほどよくとけてパンもしっとりとしてこりゃ正解:emojifinger_one:

この手のデニッシュは失敗率が高いのでドキドキでしたがおいしかったです:emojiface_glad:

今回は滞在がほぼ二日と短いために現地で試し食べができなかったからぶっつけ本番で買ってきたものばかり

パウンドもデニッシュもほぼ成功・・・よかったぁ

こんだけ甘いものを食べたらバレボで1.5倍運動しないとね:emojiface_koma:

こんなお買い物ができるグアム・・・やっぱりアメリカだ!!