ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ・・・パラーン

Post-214今日は息子のおみやげをチラリとお見せしましょう・・・ 娘のものと違って・・・買いづらい:emojisweat: でもリクエストがあったのでなんとか・・・:emojiface_koma:

前回ロングT一枚という悲惨な状況でしたので、がんばりました。

ちなみに前回はコチラ・・・

ところがこのロングT・・・めっちゃ気に入ったようです。

なので色違いを買ってきてと・・・

我が家お得意のオールドネイビーで・・・

手前にある3枚・・・白、グレー。紺

セールになっていて1枚$8:emojibulb:  安っ!

私はこの生地をワッフルと呼びますが息子はサーマル?と言います・・・

ふーん・・・サーマルね~

滞在中リクエストメールがきました。 「オバマの新作もよろ!」・・・と オバマT・・・すきなようです。

ちょうど3枚10ドルのお店にあったので買いました・・・安い

ブルーのTシャツもオールドネービーで・・・半そで。

うしろ左のTシャツは「レゲエの神様・・・ボブマーリー」

土地神とレゲエの神・・・神つながり(笑)

おまけに息子・・レゲエではなくラップ・・・プププ:emojiface_glad2:

スワップミートのこのお兄さんのお店で買ったの・・・

「息子へのおみやげなんだ」と言ったらお兄さんゴソゴソとCDを出してきてくれました

「ごきげんなミュージックだよ・・」みたいなこと言っていたにちがいない・・・

そこで私が「息子はラップをやってる」と言ったらお兄さん「OH-]といってまたガサゴソともう一枚CDをくれたのでした~:emojichoki:マハロ~

音楽は世界共通ですね~:emojinote_eight:

まだCD聴いてないんですけど・・・:emojiface_koma:

そんな土地神ことうちの息子・・・今日がバースデーです:emojibirthday:

節分生まれなんですよ・・・

もう23才になるのでケーキもなぁ・・・とおもいましたが

ババーン・・・・・:emojispark::emojispark: 夫が二人分といって買ってきてくれました~

ロウソクは大きいの2本小さいの3本・・・足したら なにかの数字とかぶるってわけですね・・・ だから二人分って言ったのか・・・:emojiface_teeth:

肝心の息子がまだ帰ってこないのでおあずけです・・・

こんな時間にケーキって・・・かなりヤバイよね~ ふーう:emojisweat: