ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ・・・バーン

Post-213娘へのおみやげです・・・ またまたババーンと買ってしまいました 娘のものは買いやすい~

しかし買いすぎか・・・?

娘は88TEESが大好き・・・:emojiheartsmall:

滞在中、娘よりメールが入ります・・・

日本で88TEESのサイトを見ているらしくあんなものこんなものの画像が送られてきます・・・

でも若干ズレがあるのか店頭にはないものばかり・・・

なので似たようなものを買っていきます

最低条件として「いらない」といわれたときに自分が着れるもの・・・

○○才で88TEES・・・:emojiface_koma:

いいんです・・・着ちゃうんです・・・:emojichoki:

・・・・が、何一ついらないとは言わないのでした~:emojiface_glad:

写真はクヒオ通り店・・・ ほぼ毎日通いました(イリマ近し:emojichoki:)

こちらは10月に行ったときのショップ袋

これは今回の:emojiheartsmall: 袋もかわい~い

一緒に行ったらどんだけ買わされるかと思うと・・・・恐ろしい~:emojiface_coldsweat:

でも楽しみだったりする私です・・・:emojiface_settledown:

新宿で買いました・・・クリスピークリームドーナツ

バレンタイン仕様ですかね~ あっ・・・また6個買っちゃった:emojisweat::emojisweat::emojisweat: