ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

グアムみやげ~:emojihearts:

Post-30今日もさわやかでしたね:emojisun: よく眠れます:emojiface_settledown:

今日はおみやげ編です。

TOP写真は息子22才へ・・なぜかオバマTシャツ. 気に入っていて4~5枚もってるようです。 着心地がよいらしい。リクエストされました。お安い御用!費用的にも:emojigoood:

娘にはベタなグアムTシャツとジビッツ

部活で着るかな~と思って買いましたがいまのところ部屋着:emojiface_koma: あまり買い物行かなかったので娘の喜びそうなものはみつけられず…

意外に気に入ってたのがスポンジボブのヘアゴム…部活用?

元気な父85才にはクロックスのサンダル。 たぶんクロックスは知らないでしょう…たくさんお散歩してください。

仕事場には定番のマカチョコ。 Guam Host…これってHawaiian Hostのなんですよ~Guamバージョン作るんですね。 バレーのみんなにはMauna Loaのチョコ。 こちらは自分にも買って食べてます…おいしーい:emojiface_settledown:

おみやげってむずかしいですよね:emojiface_koma: 何が喜ばれるかわからないし・・・結構選ぶのに時間を費やすし…

でも手ぶらでは帰れませんね~:emojiface_settledown:

友達からの沖縄みやげ…ミニシーサーの置物。カワユス:emojiheartsmall: