ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またタッパー!

Post-29今日はすごしやすい一日でしたね~

またこれからバレーなのでサクっと。

Kマートのタッパーコーナー。 あまり写真撮る人いないよね…タッパー:emojiface_glad:

今回はミニサイズの3個セットを購入。$9.79 ひとつだけ深さがちがいます。 このサイズ重宝しますよね。

うちの家族は米好き。お赤飯は大好物:emojihearts:

こちらの商品ご存知ですか?399円 とても簡単にお赤飯が作れちゃうんです。 一袋2合ぶんなのでうちは2袋使います。 炊飯器に入れるだけでできあがります。

もちろんセイロで本格的に作ればもっとおいしいのでしょうが… 時間のないときなどとてもありがたいんです。

何もお祝い事はないけれどね。 赤飯があるだけでテンションあがる家族でした~:emojiface_glad2: