ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のハワイが気持ちよすぎて

F18BF4B6-9486-4444-A627-0668F73F1E3B

たっぷり寝ておきて朝さんぽ ハワイの朝は格別に気持ちが良いですね

朝食を食べてのんびりしていたらまた眠くなってしまいました

これは朝のハワイが気持ち良いから だけではなく 疲れがたまってきているから(笑)

そう、がんばってもおばちゃん疲れちゃって

朝さんぽを切り上げて軽く横になりました

寝ていても窓から見えるもくもくの雲が ハワイだなぁ、と感じさせてくれます

少し休むと復活できます

夕方からハッピーアワーのお店へ ブログ友ファミリーとご一緒できました 久しぶりなのにそんな感じがしない不思議 楽しかった(*´-`)

お店を出ると若い旅友からライン

ビクシーにいるらしくのぞいてみました

いたいた

しばし買い物につきあい その後ロングスに行くと言うので つきあってあげたい気持ちはありますが ホテルとは反対方向

先に戻りました

おばちゃん、おつかれマックス(p_-)

しかーし また今宵も洗濯をしたいのです

まだまだ夜は長い(c" ತ,_ತ)