ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まったりな朝・・・

f:id:shinochin55:20230222104342j:image

これですよ

朝のお楽しみ

昔はドアの下からスッといれてくれてました

そんな配り方もかっこいい〜って思いましたね

 

今はこんな風にドアにかけてくれる🥰

 

読めるわけじゃないけど😅

こんなことも嬉しくなるハワイです

広告満載な日曜日が楽しみです

 

起き出して

朝ごはんの用意を始めて

今日1日何する?

そんなわくわくのはじまり💕

f:id:shinochin55:20230222110202j:image

ハワイの朝って

いいですね 😊

 

🗞

 

そんなわくわくのハワイとはまったく違う今朝の私😂

 

最近、時間に余裕のある朝は

ずーっとベットにもぐりこんだままです

寒いのがわかっているから動き出したくない

寒いから夜も早寝😴

早寝しすぎて早く起きちゃっても

(4時とか←はやっ)

布団にくるまってるとまた寝てたりする😴

 

もちろん仕事の日や用事のある日はなかなかに忙しい朝ですが💦

休日はまったりできてますね🍵

 

ゆっくり朝ごはんを食べて

軽く掃除をして(軽く、がみそ)

昔より時間がたっぷりある感じです😅

そんな歳です😂

 

今日は祝日だから

友たちと朝さんぽにいきます🦮🚶‍♀️

 

休日限定の朝さんぽですが

いい感じです♪

まだまだ空気が冷たくて

キリッとしますね

 

今日はまごちゃんがくるので

ちゃんとお掃除します🙋‍♀️

ころりんころころ転がって

戻れなくて泣くんですよ〜🌀🌀🌀