ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のはじまり・・・🌞

f:id:shinochin55:20230226075503j:image

ハワイ2日目の朝

前日買っておいたベーグルにアップルバナナ

バナナの大きさがちょうど良い🍌

 

ハワイ仲間さんとの旅は何回目でしょう?

数えたこともないけど

気心しれているので安心楽旅です

朝ごはんの準備も

コーヒー淹れる人

フルーツカットする人

パンを焼く人

各々楽しみながら準備します🥰

 

f:id:shinochin55:20230226080149j:image

このトースター

萌えませんか?

毎回萌えて

家に欲しいなぁ、と思うけど

実用的ではないかな😅と購入には至らず


f:id:shinochin55:20230226080146j:image

初日は加減がわからず

焼きが甘かった💦

(パン焼き担当は私😂)


f:id:shinochin55:20230226080151j:image

いつものヨーグルトに

恋焦がれたパパイヤにバナナ

クリームチーズもあるよ〜

 

いただきまーす🥯

 

食事しながら本日の行程を計画する

 

そんな旅は本当に楽しかったなぁ✨

 

思い出してブログに残す

何ヶ月も前なのに記憶がよみがえる

幸せな旅日記です 💕

 

🥯

 

朝から晴天の日曜日

はっきり見える山並みに朝陽があたっていてきれい

雪を被った富士山も

周りや遠くの山たちもくっきり

冬場は東京からも山がよくみえて

嬉しいです

 

🗻

 

昨日は中学時代の友達の集まりがありました

コロナ禍で人数も減り

会う機会も少なくなっているのに

昔の友達ってすごい

年月関係なく語れる

還暦すぎてもいまだに男子、女子😂

思春期では話せなかった話もなんてことなく話せる

みんな長い年月がんばってきたね

会えるうちに会おう!

みんなで頷く

楽しい時間でした

 

f:id:shinochin55:20230226081734j:image

男子たちはメガビール

少し恥じらいが残っていたのか

私は通常ビール、女子だし、笑

通常ビールでも4杯飲んだから

(恥じらいはどこへ・・・🤔)

眠くて眠くてたまりませんでした〜

 

😴

 

2月があっという間に過ぎて行きますね😨

 

今週もがんばります🌞