ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗って・・・

f:id:shinochin55:20230301091305j:image

朝ごはんを食べて

お出かけします

 

まだ2日目

時間もたっぷりあるから余裕ですよ

初日はどこかおどおどしてましたが 😂

ハワイにも慣れてきました

 

ワイキキサンセットの利点

バス停が近い👌

 

バス停からの景色

右を見て〜

f:id:shinochin55:20230301091256j:image

 

左を見て〜


f:id:shinochin55:20230301091302j:image

 

また右を見る😆


f:id:shinochin55:20230301091259j:image

空が青いですね

 

すぐ右に見えるのはバニヤンかな

真ん中に見えてるのはパシモナ

屋上のプール、リニューアルしたって聞いたな〜

パシモナも好きなホテルです🥰

 

ふと、パシモナの部屋の様子を思い出してみたら・・・

無性にハワイに行きたくなりました😅

 

友達は行ったことのない場所へ行きたい〜と言いますが

私もその気持ちもなくはない🤔

幻になったイタリアにも行ってみたかったし

スペインやモロッコ、ロンドン、パリだって行きたい

行けるものならどこだっていく(強欲)

 

それでもまた旅に行けるなら

迷わずハワイにいってしまうだろうなぁ😅

 

*旅仲間さんたちとの合い言葉*

残された旅適齢期はそう長くない

 

先日の中学時代の集まりではないですが

会えるうちに会おう!

旅も行けるうちに行こう!

 

わかっていても簡単には・・・

もろもろ難しいよねぇ😅😅

 

さあ、現実に戻り

いまは仕事にいこう😅

 

3月になりました🌸

早いですね

今日も暖かいようです

 

花粉症の方には辛い季節ですよね😭

 

おばさんは花粉症も乗り越えたみたいで

ますます無敵になっていくのでした👌