ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後のワイキキ散歩・・・3月hawaii

F3834F18-2483-4E5E-899A-7B996222F446 3月のハワイは今思うととてものんびりできたように思います 初日からポリネシアカルチャーセンターに行ったことなんてもう遠い昔のような気がしちゃいますが 意外にもまだ数か月前のことなんですよね ハワイで過ごした時間はなんだか夢のように感じてしまいます :emojiface_settledown:

ロイヤルハワイアンではウエディングの準備をしているようでした

9677C808-0EDD-46E9-853F-46ABC03A7F1E ピンクと青い空と青い海そして緑のお庭・・・ いつも素敵ですね~

ウエディングは日本の方のように見えましたが・・・?どうだったのか

ここでウエディングパーティーとは なかなかですよね・・・ すごいなぁ

DB58AB38-5EDC-4D17-B2B1-FA24EBF3A953 シェラトンのプールにもおじゃまして ダイヤモンドヘッドもみてきました 楽しかった旅も終わるな・・・

帰る時間が近づいてくるって・・・なんとも言えませんね

FB5ADDFA-2E83-4765-8A66-1C882E0824F8 絶対最後になるね とフーパンにも行っておきました

もうフーパンはありません

897334A7-F815-4EC6-A55F-BA3DC9DF86A1 何十回と通ったフーパンですから 無くなるのは淋しいです でも時の流れには逆らえない

結局早めにパシモナに戻ってしまいました

パシモナには 526C1D3B-8FCA-4475-83A7-A43EBFCD8988 いやすめがあります

家族におみやげを買っていこうかな

018951E6-72BB-4D5D-B988-66775F8AD3E2 種類もおおいし

69C2931F-57DD-4CA4-BFC8-2C986D629940 ムスビカフェもあるんですね

昔、サンドヴィラにあったいやすめも懐かしいなぁ

1028C361-23BF-4CD5-9266-7EFB87258D71 おでんまであるのか!!

このおでん鍋・・・夫が欲しくてたまらないやつ さすがにこれは買わないでほしい :emojiface_sad:

7419FAD7-10AF-4127-815E-5E1FD999A4A2 シンプルなスパムむすび・・・日本に持ち帰りました こんなおみやげを喜んでくれる家族のありがたみ・・・

おみやげも買ったし空港に向かおう

旅友あっきーがUberを呼んでくれています 私は初Uber・・・ しっかり覚えて次回につなげたいな・・・

変わっていく旅のあれこれにも慣れていかないとね :emojigoood:

いつ台風がくるのか緊張しましたが 結構一日晴れてました おもいっきり洗濯ができて良い休日でした 外出もせず撮りだめした映画をいっぱいみて休息できました

昨日、仕事の関係ですごく久しぶりに渋谷に行きました

今時の渋谷は若い人はもちろん 外国人がすごーくたくさんいらっしゃいます 人が多い

おばさん、昔の感覚で建物を探すのですが ハワイ以上に変わっている渋谷にものすごくとまどいました

山手線のホームから見える渋谷の駅横

48A3C91A-022E-452F-8E45-6232E62D4A0B いつの間にこんなんになった?

再開発の大波が押し寄せているんですね 線路脇にあったお店や建物 すっかりなくなっていて ひぇーっ と思いました

そして駅前にはティッシュ配りの人がやけに多くて バックにいっぱいティッシュが入っているのでした(笑)

うちわはいらないけど ティッシュはうれしい なんじゃそりゃ

時代の流れには無理してついて行かなくてもいいと思ってます いや・・・ついていけないともいうけど

もう歳を取るのもこわくないです どうしようもないことってありますよね ありのままでいればいいと思うこの頃です :emojigoo:  :emojispark:

↑悟りを開いたようなことをいってますが ただ単に酔っているだけともいう 休日バンザイ!です :emojiface_glad: