ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルルー成田 帰国便 3月hawaii

695C6988-3080-4A12-BA90-7AF1FD4087D9 Uberで混雑することもなく空港につきました 帰りの荷物はこんな感じです 機内持ち込みのコクアマーケットのバックがお気に入りです

毎回トラウマの空港混雑もなく 出国手続きもするする

旅友あっきーのおかげで 空港ラウンジでまったり カレーは成田の方がおいしい 利用させてもらっているのに感想述べるな‼︎(笑)

飛行機に乗り込みましたら動き出す前から映画を観ます(意外とせっかち)

C0076EC8-B3C3-4126-AF81-FDF235A0D506 グリーンブック アリー 立て続けに二本みました

25B21201-C849-4E24-A8FD-B8EF07BBC423 アルコールはラウンジでいただいてきたので トマトジュース

05C687A2-3A6C-4D1D-A1E3-3AC522AF7925 1回目のお食事は チキンライスホワイトソースがけ?みたいなやつ 温かいお味噌汁にホッとします

アイスが本当においしい

時折うとうとして まだ時間がある

それならやはり

E8C10EA4-DEC5-46F3-A624-466D47AE4B89 ボヘミアンラプソディ もう何回観たことでしょう セリフまで完璧です

ウルウルしながら2回目の食事タイム

E09DC056-D007-4CDE-983F-6E0A53BB3A6C ジャージャー麺 これはおいしいね 麺がいいな…麺が さっぱりしてる 冷たいクロワッサンより数倍嬉しかったよ

帰国便は時間も長いけど わたしには快適な時間なので あっという間に感じます いや、あっという間は言い過ぎ

夕暮れを追いかけて

DA1597A7-3042-4F1B-B548-29246AA23457

成田に向かってます・・・

3月hawaii記もほぼ終了 旅友の下調べのおかげで行ったことのない場所・・・

EECF26D1-2A12-409F-80AE-225972F30F6C

初めて食べるお店

盛りだくさんの楽しい旅になりました

E2942848-0FC6-4842-B270-60EA86B33146

ありがとう~

山登りも・・・ありがとーぅ(笑)

272D81E6-6A15-4B05-9651-4E0F5BCB71E7 3月からうちの子になったスヌーピー いまだに古い香りがする・・・(笑) そのたびにカイムキの店内を思いだしたりする日々です・・・ :emojiface_settledown:

し、失礼・・・お店が古い匂いというわけではありません あの空間を思い出せる・・・ということです 紛らわしいと思ったら書くな? なんでも正直にお伝えしたくてね・・・

暑いな~ でも洗濯物がまたパリパリになるね 今週からやっと本格的な夏の始まりかな・・・

今日は夕方からおでかけなので 楽しみです