ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コクアマーケットへ・・・

33CF6C15-D6E9-45E9-A9F6-82D2AC114C6B ダウントゥアースからまた歩きます ダウントゥアースのデリもとても魅力的でしたが コクアマーケットも見なければ決められないよ

・・・しかしこの時点でまた歩いて戻ることはないだろう・・・と確信(笑)

E5DC8443-6FA6-4F3E-8DA0-00D98486F6FF 見えてきました 数日前に行ったときは夕刻だったので まわりの雰囲気が全然違う ちなみにこの赤いブロックを右折するとコクアマーケットのパーキングがありますよ

この右手に 4F21A80A-07F5-476E-AB65-58784C7E7825 前にカイルアで行った パイオロジーピッツェリアさんがありました 隣はチキンやさんかな・・・ 若者がランチしてますね

E8BF0261-6A14-4751-8B44-1E3D44823747 建物がアートですね

1A291C7A-E33B-4A43-B1C3-5E10771C5968 ね・・・

今日のデリ・・・ありますね

36BE6F7D-C532-4ABF-BED5-EF17D0B8C611 中に入ってみましょう

D630ABA6-0E70-4FC3-8644-BE6313B6EA76 先日、買って気に入ったエコバック 旅友のおみやげにすることにしたので買いに来ました

ちょっと衝撃だったのは店内

925CE921-87BB-4329-B43B-DBBB39F098D7 前回も思いましたが商品があまりありません

この時点で存続の危機?みたいな記事もみましたが お店のお兄さんにお話を聞くと(英語聞きとれるのか?)

チラシもくれて 3CD3A9A1-1D94-481B-8F63-0B420D75A323 よ、読めませんが 大丈夫だよ~ 今、一緒に働く人を待っているんだよ~・・・と

この後帰国して旅友あっき~から聞いた話によると 存続決定になった・・・ということです :emojimark_success: 安心安心・・・

ではデリを・・・ 次回にお伝えします(ひっぱる :emojigoo: )

昨日は午後から久しぶりに新大久保に行ってきました 新大久保は若い女のことタピオカ屋さんがいっぱいでした

ハワイ旅から帰ってきた旅仲間さんたちとハワイ話

09293FFB-0BEA-4E7E-98F3-75BF5D848292 間違えのないコリアンランチ ウーロン茶・・・ではなく『とうもろこしハイ』 とうもろこしってところが韓国ぽくっていいの

21C45B81-318B-436D-88DA-E930CE477FCE チーズタッカルビしか写真がありませんが チヂミにチャプチェ おいしかったよ~

ハワイのお話もいっぱい聞けました ハワイに行くのがますます楽しみになってきた~

さあ・・・明日から梅雨に入るらしいので 今日の晴れ間は大事ですね