ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まずはダウントゥアース・・

B9FA75A2-AB60-4F79-A592-B7B1D8F5B3CD モイリイリまで来たのはちゃんと目的があったから 数日前に訪れたコクアマーケットを再訪したくて でもその前にダウントゥアースも見ちゃいます

オーガニック&ナチュラル・・・いい響き 身体にも自然にも優しいなんて・・・ ・・・と言いながらもジャンクフードだって美味しい美味しいと食べますけど スーパーにいるだけで楽しい

7430F93E-785C-44B4-9906-BEFC81038F9D テント(テント?)の色までナチュラルに見えてくるよ(感化されやすい) デリを買って外でランチもいいよねぇ

うんうん・・・そういえば最初の目的はダ・スポットのエスニックなランチが食べたい・・・ってことだったのよ きっとご近所だと思うし

さぁ・・・どうなる?

5F0DE551-0FB2-450B-9EB7-EF58EEF11D99 はかりが大好き さすがにデカくて買っては帰れない そもそも売り物ではない

1B6C6E35-ADCB-43F8-9B50-16AD2598EE20 はい、食べたーぃ ケーキだって体にやさしいに違いない 買ってすぐにでも食べたい

8591F2CF-36E4-48CD-9274-6A99C208000A わ、わ、わ、 絶対にコレ食べたい いろんな種類があってもう死ぬほど迷うくらいのデリたち

2階で食べられる場所もあるみたいなので これはランチ決定か?

いや・・・ここで決めてはいかん ダ・スポットは? コクアのデリは?

かなりの時間ダウントゥアースにいたと思うけど 貴重な一食のために もうすこし他も見てみよう せっかくモイリイリまで来たんだからね

0AD25F0F-BDF4-4F6C-B05B-D39611C47316 バスから見える大きなロングスも行ってみたかったなぁ~

86AB6608-A200-4CBC-A089-9B6F1617F129 この手の店は日本にあったら必ずのぞきます

ハワイでアジアン雑貨を買わなくてもいいよね

ではコクアマーケットに向かいましょう

今朝は陽ざしは強く湿度が低く鳥のさえずりに 高原かっ・・・とひとり突っ込みしながら通勤しました

さすがに午後は暑くなってきたけどね 雲も出てるけど空がきれいで 夕方の空はうっすら夕焼けで雲が薄ピンク・・・ どんどんピンクが濃くなってきて・・・素敵 昨日はもっとピンクだった空と雲

もう覚悟はできてるからそろそろ来てもいいよ梅雨前線・・・(上から) 今年は過ごしやすい時期が長め・・・と思うんだけど 皆さまの地域はいかがですか