ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3月ハワイ・・こんな写真は楽しい・・(笑)

B4FEB3B9-8E8A-4B42-91F3-A25D2F24C770 これは3月のハワイ記の続きです アサイボウルを食べてからお散歩しました

この時の私はまさかまたこんな近々(7月)にハワイを訪れることになるとは全く思っていませんでした・・・

空港に向かう時間ぎりぎりまでハワイの景色を目に焼き付けているところです

じーっと海を眺めてます 旅友あっきーが要所要所でこうやって写真を撮ってくれていて・・・ありがたい おケツはデカいですが これはまぁ載せられる写真です その代わり載せられないであろう写真もいっぱい撮ってくれてました

私は気が利かないので旅友の写真をそんなに撮れていませんでした・・・すまん 数少ない友の写真を探してみました

スモークのお肉に喜ぶ旅友

35E27B6D-5E69-4629-8FBB-A332C180670A おいしかったね・・・ワヒアワのフードトラック

コクアマーケットでデリを選ぶ旅友

38731D5E-0BA4-44C6-9231-A8FF3D6B2B95 美味しかったしお気に入りのお店になったね~ コクア・・・大事

ジモティに混ざり海を眺める旅友

1F316798-533A-4D6A-9C6B-5C646831B683

↓ 違和感なし(笑)

0FABCD4F-DADC-45CA-9F17-F4219A7B878D

ファミリーになっとる

体を張って海に入りこみ懐かしのB&Bの写真を撮ってくれる旅友

ECE53E9C-6EA0-4AC9-B2ED-5359569A386B ありがとう・・・ :emojigoood:

Meでプレートランチが出来上がるのを待つ旅友

417E03E1-7F42-4F2A-8316-45833A0B11BA チャプチェがなくて悲しんでたね

そのMeの店内を写した時に鏡越しに写りこんでいた旅友・・・

2BB14FB8-1237-4B67-BC74-83BE4BF0EEC1 これを発見したときは息が止まるほど笑った・・・ 真顔なんだもん

こんな写真ばかりでごめんね 今度はちゃんと写真撮ろうね

でもね・・・こんな写真の数々が結構楽しかったりする 偶然写りこんだり 素のままを取られたり

9F873B7E-C22E-4E3B-83C8-D031C5150311 ↑起き抜けの私・・・の写真はかなりやばいものが多数ありました

これを撮っているときの旅友↓

417DAC29-B4C6-48F8-BA7B-E463A4E41F7E めっちゃ含み笑いしてたし 何か企んでいるな・・・怪しい・・・と思っていました :emojiface_tia: 油断できない

二人とも頭ぼさぼさだね 

SNSの勢いのすごいこのご時世・・・ 食べ物の写真は数あれど人物の写真は少ない

前夜、昔のフイルム談義で大笑いしたばかり・・・ こうやって旅に出ることはなかなか少ない経験なので 人物写真も撮っておくと楽しいね

隠し撮りはデンジャラスだけど あとあと笑いを運んでくれます・・・

3月のハワイも残り少ないけど 最後までちゃんとUPしますね・・・ 危ない写真は載せませんけど :emojiface_glad2:

6泊したハワイ・・・ いろんなところに行ってのんびりできたな~と思います :emojiface_settledown:

:emojisun: 暑かったですね~ 久しぶりの太陽で洗濯物がバリ堅仕上げでした ただ、台風が来るようなので要注意ですね

あっという間に金曜日 休み前は本当にうれしい 良い週末をお過ごしください・・・