ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最初の夕ごはん・・・また?

C0EE3CBC-D1CB-4594-868E-0B12C9CB7738 独立記念日の夜 ビーチでは盛大に花火があがりました 本当はビーチまで行って観るのが正解ですが 部屋からも見えたので・・・いっかぁ :emojigoood:

到着日じゃなかったら行けたと思う・・・ さすがにアラ還(もうアラ還になっている)4人組 バレボもしてるし元気だけど無理はできないのでした

それにお腹がペコペコで・・・ ビールも飲みたいし

夕食は買いだしの帰りに車でMeに寄って買っておきました アンバサダーからは遠いMe・・・ 車でひょいひょいと買いに行きます

「お店も見たい」と3人で買いに行ってしまったので パシモナ裏でひとり車にスーツケースたちと残された時は少しビビりました 車はもちろんロックをかけて閉じこもってました まだ昼間で明るいのにビビりすぎです

きれいな黄色いシャワーツリーの木が目の前にあったけど 少しも車から離れられない :emojing: と写真も撮りに行けなかったです

で、ホテル到着後荷物をガシガシ運びこみ 夕食も無事に確保されました

でも今思えばここで夕食を確保していなければ外に行き独立記念日の夜を楽しめたかなぁ・・・なんて思います いや・・・部屋ごはんに勝るものはないかな

B68B7009-6B38-4BAE-94AF-A71312165EDE 15時頃行ったのにもうすでにチャプチェが売り切れだったそうです 早いよ・・・チャプチェ もっとたくさん作っておいてね

盛り付けます

A60C247F-1D81-4E9F-968F-FFFD78CDAA1B 盛り付け? ただ並べただけのように見えますね ロングボードの缶ビールが唯一ハワイ感をかもしだしてくれています

お肉の形態が異なるカットされたものが入っていました 部屋のナイフがまったくの切れの悪さだったので助かりましたけど・・・

8C28DF1C-E25A-4962-BCDF-670448ACA60B 甘いおイモも入ってます

カンパーイ ビールは何日ぶりでしょう・・・ ハワイに着いたらすっかり元気になったので美味しくいただけました

しかし・・・ ハワイ初日 それも独立記念日のディナー

E72C3372-C2E8-4876-B879-D9EB9B36BD73 茶色・・・

でもでも・・・ここはハワイ それに楽しい友タチと一緒に飲み食べする幸せ・・・

何物にも代えがたい時間です

ハワイの風を取り込もうか・・・と窓を開けると もわ~ん・・・

梅雨の日本に負けないくらいの湿度でした こんなハワイも初めてです

4DAE5642-257B-4649-B0D1-AEF7D286E116 ラナイに出て前の通りを見ているのも好きです ラナイに出て海だったらもっとうれしいです

通勤帰りの人や観光客の方が歩く姿をじーっと上から見る・・・怪しい

食後はそれぞれまったり・・・ シャワーを浴びて寝てしまいそうですが・・・?

いえいえ・・・また夜の飲み会が静かに始まります・・・  :emojibeer: ビールはいっぱい買いこんでありますから ハワイはビールが安いよね~

うっすら晴れているようですが ものすごく雲が厚い今朝の東京 ねばってます・・・梅雨前線 そうはいってももう7月も終盤 お子様たちはすでに夏休みですもんね

今年の夏はどんなかな・・・