ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

移動したホテルは・・・?

118F2DE9-37D5-44B1-B4A7-D9905836EBD3 ハワイ4日目の朝にお引越ししたホテルは パシフィックモナークです 旅友が手配してくれました 以前と同じカテゴリーで・・・と :emojigoood:

部屋に入ると部屋の向きは同じだけど 階数が違うのかな? 前とは感じが違う カーテンも違うよね~

でも不思議なことにWi-Fiがつながる・・・

以前の写真を見ると

全く同じ部屋だった(笑)

雰囲気違うよね~・・・なんて大きな勘違いでした

パシモナの部屋・・・すごーく好き

710E32D2-686D-4194-94A8-2063645944E6 ベッドルーム

7791197B-4354-4A0C-9D32-55DE1F18C66A バス&トイレ

9D03046F-CDE6-4B97-B6A9-EB753333F4DF 使わないけど(笑)デスク

C4F1A908-C09D-4907-9F9F-ED52885D4787 こじんまりとしていてすべてそろっているキッチン 大きな冷蔵庫がうれしい

そして何よりも好きなところが 2B6A0A17-6D67-4002-9D5F-63C43E3E6EEE 広めのラナイ・・・

ここでビールを飲んだら最高だと思いませんか?

幸せなパシモナで3泊の予定です・・・

10C14F95-0808-42F9-9546-2B2110752A85 海だって見えちゃう 幸せすぎるのでした

今日も暑かったけど陽が沈むと涼しくなってくる 夕焼けがすごーくきれいでした・・・ 皆さまのところはどうでしたか?

昨日は地元友とランチにでかけました 休日はいつも掃除した後ダラダラしちゃうので声がかかるとうれしい 銀ブラ(古っ)してきました

最寄りの駅に向かうなんてことのないいつもの道なんですが

B03DA839-34CA-4559-8949-033F57C98842 緑がすごーくきれいで 近くの運河にはカルガモの親子もいたり・・・

通勤時では気づけない 休日で心に余裕があったのでしょうねぇ

キラキラの緑や 燃えるような夕陽 週末ならではの気の緩み・・・笑 心が癒されまくりです

日中の気温は5月にしては高いですが 朝晩まだまだ気持ちが良いです

貴重なこの時期・・大事ね~ 良い週末をおすごしください