ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トロリーに乗ってワイキキに・・・

4D80E745-20CD-4275-B556-230EF95F3855 ニコスピアでランチを食べてお腹はいっぱい 一回ワイキキに戻ろう レアレアトロリーに乗ります

カカアコのウォールアートめぐりをしてくれている?

FBD1B4DE-7C82-45CE-BD43-5C71D303E942 大きな道ではなくウォールアートが見やすいように走行してくれているんですかね

2778AB2E-42F0-49EF-8243-C6148903CC5F おかげでわざわざ行かなくてもこれで十分な私・・・

829E73F1-731B-47F8-A560-D352B6DFF220 さっき乗ったときと同じガイドの方でした いろいろ説明してくれてます

某芸能人さんが所有しているコンドミニアムの値段まで・・・ へー すごいなぁ・・・ ワードの辺には新しい素敵なコンドがどんどんできてるもんね

5E4327BC-EDDC-4D83-8AB7-46D296AFF8EC アラモアナビーチパークでおもしろそ〜

トロリーから見える景色が楽しいです

125EC850-2656-4A25-B489-39F74BBB2794 アラモアナでスムーズに乗り換えもできて ワイキキビーチに戻ってきました

もう夕暮れになってしまいましたね ホテルに戻ります

ホテルが変わってるのでどんなお部屋か楽しみです

今朝も良いお天気の東京 気温は上がるようだけど朝は空気が冷たくてちょっと肌寒い(寒がり) 目が覚めて布団をかけなおすあの感覚・・・今だけよね~ そのうち朝から汗だらだら・・・になる?うぅぅぅ

湿度が低くていい!最高だよ こんな日の休日はおでかけしないともったいない~