ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

久しぶりにニコスピア・・・♫

8EAD7373-EB29-4C19-B672-2A0F0BDC781B チャイナタウンからレアレアトロリーに乗って ニコスピアへ・・・ ニコスピアが停車場ってのにも驚くけどありがたいねぇ

だって腹ペコなんですもん・・・

とりあえずふりかけアヒ?久しぶりにオーダーします

D3B5A6C5-6CAB-4195-9EE0-D032B4FC68AB ここで旅友あっき~が サイドメニューで頼むビーフシチューが熱いよ・・・と(まじな熱さではないよ)

え?そうなの ならオーダーしてみよう・・・

368F2EA0-6B7E-486C-93DF-A3625202C2A1 これか・・・ サイドメニューとは思えない量(笑)

C8DD9270-A33E-4E0F-A780-6FF48386D5A4 大きさが伝わるようにタバスコを置いてみるけど伝わりますか?

サイドメニューなのにやっぱデカめ

これが美味しいのよ・・・

368F2EA0-6B7E-486C-93DF-A3625202C2A1 お魚メインのお店と思っていたから ここでビーフシチューが食べられるなんて知らないもんね~

E6116779-0ED9-4017-913C-497C670CEFE8 メッチャでかい肉入っとるよ・・・ これで一塊・・・ おまけに柔らかいの ニンジンもジャガイモもゴロゴロ入ってる

肉、取りだす際にビチャってなって あっき~の白シャツ汚したと思うけど・・・すまん 破壊力ハンパない それくらいデカい肉なのよ 肉のせい・・・(笑)

ふりかけアヒも久しぶりに食べて美味しかった・・・

レシートを見ると ふりかけアヒのプレートが13.25 サイドのビーフシチューが7.95 二人で22ドルくらいのランチ・・・ 美味しかったよ~

ニコスピアは併設のお店のポケ丼シリーズも美味しいので ハズレはないのでした :emojigoood:

なんたってトロリーが停まるってところが本当にすごいね・・・

D9566923-6171-4298-A6FE-57E21DF3A48F お腹も満たされて ワイキキに戻ろうか~

天気予報通り すっごい雨でしたね :emojiface_surprise: 皆さま大丈夫でしたでしょうか・・・

そろそろやってくるあの季節のために 傘とレインシューズが欲しいな・・・

四季のある日本なので 梅雨もいたしかたない・・・ 雨も降らないと困るのであーる・・・